ネイビーシールズ 3165

ネイビーシールズのポップな色使いが目に留まる「3165」を紹介。
インパクト抜群のレッドが際立ちますね。

真っ黒でインデックスのみレッドというのがよくみますが、ボディがシルバーというのがミソですね。
レッドのポップさとシルバーのスタイリッシュさがドッキング!!!と言った感じでしょうか。

この色合いだったら女性にもぜひおすすめしたいモデルになります。
普通のネイビーシールズでは物足りないという人にはピッタリだと思います!!

ロッキードマーティンコレクション 9273

「ロッキードマーティンコレクション 9273」を紹介。
ハイスペックのパイロットウォッチ、納得の大迫力モデルです!!

シルバー×ネイビーがとても爽やかですが、その爽やかさに反したゴツさがかっこいい。
とにかく厚みがあるんです。
文字盤を覗きこむというのは言い過ぎですが、奥行きがある文字盤と言いますかね…。
斜めからの写真を見れば一目瞭然だと思いますよ。

アメリカ空軍のステルス戦闘機「F-22 ラプター」をイメージして作られているということで。
実際の「F-22」を見てみましたが…

なんかちょっとわかる(笑)

空がネイビーでシルバー部分が戦闘機部分でしょうか。
こうなるとますます欲しくなるのが人間の性ですね…

ネイビーシールズ 7051.BO

ネイビーシールズのレディースモデルを紹介します。
しかもブラックアウトというのが良いじゃないですか♪

メンズ用に作られた名作を、レディースモデルにすると何か物足りない…これが定義だったのは自分だけじゃないはず!
そう考えたらこのネイビーシールズのレディースモデル、良くできてると思いませんか?
一回り小さくなったと言っても程良い重量感は残っています。

メンズモデルをレディースモデルにする最大の欠点は、ボリュームダウンのさじ加減だと思ってます。
レディースを意識しすぎると、メンズモデルの良さが無くなってしまいますし、それだったら完全にレディース仕様にもっていったほうが良いんですが…

そこをうまくやってるメーカー少ないと思います。
メンズの良さを継承しつつ、レディースモデルを探してるそこのあなた!!
ルミノックスしかないと思いますよ♪

フィールドスポーツ アタカマ 1922

フィールドスポーツの「アタカマ」シリーズを紹介します。

最近ここではアタカマを押してますが、これまたシンプルなかっこいいモデル。

メタルブレスが効いてますが、なんと言っても最大の特徴はカラーリング。
ステンレス製でもガンメタっていうのが良いですよね。
ガンメタになっただけで急に砂漠感が出るというか…さすがだと思います。

ちなみに「アタカマ」というのはチリの砂漠地帯のこと。
それをイメージしてルミノックスが製作したらしいのですが、ガンメタがほんとにナイスです。

カーボン加工された文字盤も見逃せませんね。
写真ではちょっとわかりづらいですが、実物はガンメタとカーボン文字盤の組み合わせがほんとにかっこいい!!

ネイビーシールズ 3181

ネイビーシールズの「スティールカラーマーク」シリーズを紹介します。

ケースがステンレススティール製なので元々のルミノックスとはまた違った重厚感があるこのモデル。

クロノグラフということもありますが、けっこうなスポーティー感ですよね。
自分的にはルミノックスらしくない部類に入りますが、それが尚良しだと思います!

シルバーが入ってくると、どんな服装でも合うというのは自分なりの定義。
オトナのオシャレにはピッタリのカラーリングだと思います。

ルミノックスが似合うオトナ、なんか良いですよね♪