フィールドスポーツ 8826.MI RECON POINTMAN

「フィールドスポーツ 8826.MI RECON POINTMAN」を紹介。
これはかっこいいですねぇ~、とにかくかっこいい。

全体的にグリーンがベースなのでミリタリー色が強いのはもちろんですが、文字盤のインデックスがポイント。
イエローグリーンと言いますかね。
この配色がなんとも言えずオシャレだと思います。
というかドツボですね。

ナイロンベルトもかっこいいのですが、ラバーベルトも見てみたいと思うのは贅沢ですかね?
カスタムの余地はあると思いますよ!

フィールドスポーツ 1861.BO

フィールドスポーツのクロノグラフモデル「1861.BO」を紹介。
これは意外とありそうで無かった、クロノグラフのオールブラックモデル。

ありそでなかったこんなモデル。
ルミノックスはお見事に実現してくれてますね。

オールブラックの唯一のデメリットは視認性…
一瞬にして時間が読み取れないと心配のあなたも大丈夫です!
インデックスの光沢を変えていることで視認性もアップ。
こういう気遣いがルミノックスらしさだと思います。

ネイビーシールズ 8801

ネイビーシールズの「8801」を紹介。
シンプルなネイビーシールズかと思いきや…

何かが違うなと調べてみたら「カラーマークシリーズ」というやつなんですね。
特徴としては、ヨーロッパのファッショントレンドとの融合という趣旨らしいです。
どうりでちょっとオシャレ感が出てると思いました。

オシャレなミリタリースペックということで、間違いない腕時計だということです!

ネイビーシールズ 3152

ネイビーシールズの「3152」を紹介。
前にブラックアウトを紹介しましたが、今回はシルバーのメタル仕様になります。

ルミノックスでは新鮮にうつってしまうステンレス製のベルト。
普通の時計メーカーからすれば当たり前のことなんですけどね(笑)

通常メーカーだとステンレスベルトは重厚感がウリなのですが、ルミノックスの場合は爽やかに見えてしまうのが不思議ですね。

値段もお手頃なので迷っている人がいれば即ゲットしましょ!