ネイビーシールズ 7258

「ネイビーシールズ 7258」を紹介。
ルミノックスではあまり見かけないオールシルバーのネイビーシールズです!

通常メーカーだと当たり前の仕様ですが、ルミノックスになるとかなり新鮮ですよね。
しかもユニセックスの大きさということで更に珍しいモデルかもしれません。

いわゆる一般的なシンプルな腕時計。
だけど機能はずば抜けているミリタリーウォッチということですが、羊の皮を被った狼という感じでしょうか。
こういう仕様、弱い人多いと思います。

1本を長く愛用したいという方にオススメしたい一本です!

ネイビーシールズ 4221.CW

「ネイビーシールズ 4221.CW」を紹介。
シンプルなデザインに映えるマットブラックがかっこいい!!

ネイビーシールズですがちょっと値段も高めのライン。
傷に強いサファイアガラスなど、本格ミリタリー時計の何相応しい仕様になっていますよ。

NATOベルトがいかにもミリタリーと言った感じですが、一度着けたら止められない魅力があるベルトの1つです。
通気性が素晴らしく、汗をかく季節にはもってこいベルトです。
濡れても良し、ルックス良しという事なしです。

ルミノックスとNATOベルトの相性は本当に抜群だと思います!

ネイビーシールズ 3003

「ネイビーシールズ 3003」を紹介。
不動の人気を誇るネイビーシールズに新色が登場!

ルミノックスの原点とも言えるネイビーシールズ。
まさにこれぞルミノックスという原点とも言えるモデルにインデックスがブルーとありそでなかったモデルの登場です。

インデックスの色が変わるだけでガラリと印象が変わりますね。
ブルーの色もちょっと濃いめなので何の違和感もないです。

ルミノックスファンであれば1本は持っていなければならない王道モデルになります!

ネイビーシールズ 3195

「ネイビーシールズ 3195」を紹介。
色鮮やかなレッドが映えるカラーマークシリーズ!!

映えるレッドにシルバーのステンレススチールケース。
ルミノックスらしさの中に爽やかかつ鮮やかなカラーリングは良いですよね。

ケースの影響もありますが、クロノグラフということもあってかなりスポーティーな印象。
カジュアルからフォーマルまで、幅広く使える便利な腕時計だと思います。

人と違ったルミノックスを所有したいという方はぜひおすすめです!